・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

名古屋ダーツサークル
ShootingStar活動案内


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━







こんちはーヾ(●´∀`●)

当サイト管理人さおりです。初めましてーヾ(●・v・人・v・○)ノ

ここでは私も参加してます、名古屋社会人ダーツサークルShootingStarの紹介します。



2011年10月1日から始動しました。


サークルの主な目的としましては、


1.ダーツやお酒を通して、様々な人の居場所(アットホームな空間)を作る。

2.日々の練習やダーツの大会に出て、技術の向上に努める。

3.ダーツ以外のイベントを開催して、サークル員の親睦を深める。


となっておりますヾ(●゜D゜)ノ


ダーツのルールを知らない人、
ダーツの腕前に自信がある人、
地方から来て友だちがなかなかできない人、
何か新しいコミュニティーに入りたいと思う人、
一生涯の友だちが作りたい人、

また、
出張等で名古屋に来るけど寄るところがない人、
他県民やけど名古屋に友達が欲しい人、

どんな人でも大歓迎です!

ちらっと覗いてみてください[゜+.壁゜+.]*´ェ`*)チラッ
遅刻や早退という概念はありません。ましてや毎週参加しなければならないという決まりもありません。
行きたい時に行き、行きたくないときは行かない。
それでも行けば必ず誰かは居る。
そんな空間なような気がします。




私自身、仕事で名古屋に来て友達がいないし、ダーツしたことないただの初心者でした。
それが今や地元よりも名古屋の方が友達が多いという!
社会人になって人との出逢いが途絶える昨今ですが、何かしらの出会いが途切れることがありません。




活動日・場所


・毎週土曜日21:00-23:00
〒460-0007
SHOT(ダーツバー)
名古屋市中区新栄1-14-24
052-242-2010


・隔週木曜日19:00-23:00
〒460-0011
和やかふぇ(カフェ)
名古屋市中区大須1丁目7-5
052-265-5638




サークルの会費等は特に設けません。
但し、各お店でのゲーム代、ドリンク代等は各自でお支払い下さいヾ(o´∀`o)ノ




みんなでワイワイ、キャーキャー言いながら楽しんでます。

興味がある方、質問がある方、参加してみたい方がいましたらトップに戻って、メールフォームよりご連絡ください


゜。・:★'。・(*´ω`人)。oO(メール[\/]待ってマス♪) .゜・:*:・゜☆





[HOME]


inserted by FC2 system